人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学生AQUATime

gakuaqua.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 20日

水草の記事遅くなりましたが(新しいの来たよ)

ニードルリーフ・ルドヴィジアです水中葉は高いからこれにしました(量あるし・・・)
水草の記事遅くなりましたが(新しいの来たよ)_c0196721_7282978.jpg

この水草も水上葉にあって名前聞いたんですが忘れちゃいました(^^;)
水草の記事遅くなりましたが(新しいの来たよ)_c0196721_730476.jpg

なんかアマゾンチドメグサっぽいんですけど違うんですよ上に伸びるんです。あと赤っぽくなりますしかなりこいつは光合成して気泡出すんです。僕にはうれしいですけど(^^)
水草の記事遅くなりましたが(新しいの来たよ)_c0196721_7301725.jpg

水草の記事遅くなりましたが(新しいの来たよ)_c0196721_7304613.jpg

こいつはかなり調子いいです。もうバッサバッサしてますwこのダッセンは赤くならないやつらしいです
水草の記事遅くなりましたが(新しいの来たよ)_c0196721_7431635.jpg


by rudoruhu20008 | 2009-02-20 07:34


<< やっと終わったーー!!!      川原の石について(続 >>