学生AQUATime

gakuaqua.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 07日

大換水

今回の換水はちょっとしたプチリセットみたいになりました
とりあえず全景ですちょっと白く濁ってます
c0196721_1064688.jpg

pHは6.4以下で硝酸塩はほぼゼロですほかのもOKラインです
c0196721_1074026.jpg

角から撮ってみましたエビがめっちゃいるように見えます^^
c0196721_1081225.jpg

これは流木と流木の間の景色ですなんか神秘的に見えます
c0196721_1084849.jpg

植えたすぐ後ほっと一息ついている間にグリーンロタラが全部バッコンしてしまいました。まるで天空の城ラピュタみたいです(笑)このあと植えるのが大変でした。ほかの水草も浮いてきて・・・
c0196721_1011468.jpg

c0196721_10262133.jpg

何で硝酸塩ゼロなのにこんなに黒髭ゴケついてんだーー!!!
何が原因なんだーーー!!!!フィルターも掃除したし水換えもしたし色々万全の手を尽くしたというのにー!!恐るべし黒髭・・・
c0196721_10113827.jpg

というわけで今回は水換えの出来事でした。
[PR]

by rudoruhu20008 | 2009-02-07 10:13


<< 水草の繁殖について      徒然なるままに妄想・・・ >>