学生AQUATime

gakuaqua.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 31日

最近の近況

インディアンクラッスラです。オトシンと一緒にパシャリ
c0196721_126982.jpg

おもりです。「巻いて沈めてハイッOK!」なんですが・・・ちゃんとまかないとすぐバッコンしてしまいます(涙)このあとクラッスラが犠牲者になりました(; ;)
c0196721_1265694.jpg

最近油膜がでてきてCO2が溜まっちゃうんですよ・・・まあこれはこれで綺麗だけどw
c0196721_1273533.jpg

南米ウィローモスがだんだん成長してきてますこれじゃ分かりにくいかもしれませんが。ソシテだんだんコケにも侵食され始めてるみたいです(爆)
c0196721_1281757.jpg

全景です。背景のコケは気にしない方向でwwそれにしても今水草一番サンドを使っているんですがあまり水草の成長が良くないんですよチャンと一日一回ブライティKとSTEP2を3プッシュしてるのに!!(怒)光量が足りないんですかね?今20W2本と15W1本ですけど・・・
c0196721_1285478.jpg

こんな感じで今回は写真を多く載せてみました(あまり関連性はないけど)
お魚さんたちは元気に泳いでます(エビちゃんも)コケたちも元気に繁殖中ですww(おい!)
ぼくまだ水草が大量に余った~!どうすればいいんだろう・・・。よし皆さんに差し上げるか!!ってことした事ないんですよ。一応水草伸びたりはするんですが増えはしないんですよ何ででしょうかね?ブリクサなんて小さくなってきてる始末。AQUALivingさんみたいになりたいAQUALivingさんの水槽ってとても綺麗ですよね。ああ・・・僕も水草が爆殖してオロオロしてみたいなぁ~なんて思っちゃったりする今日この頃です
さて水替えでもするかな~・・・そのまえにコケおとさなきゃなー!!(`;A;)

こんな僕を慰めるためにポチっ!とクリックお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]

by rudoruhu20008 | 2009-01-31 12:10


<< 徒然なるままに妄想・・・      写真がはれなくなりました(汗) >>