学生AQUATime

gakuaqua.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 25日

写真がはれなくなりました(汗)

写真がなぜだかはれなくなりました(; ;)
今回は文でお楽しみください(^ ^;)
昨日ライトを買ってきましたメロウZPRIDEです。
あとインディアンクラッスラです。写真がはれるようになったら写真で。。。
受験が終わったら水槽をリセットか新しい水槽(大型の)を立ち上げようかな~とおもっています。結構先のことですが楽しみにしていてください(自分のほうがワクワクしています笑)
話し変わりますが最近エビが水草を食害してダッセンやキューバルドがボコボコになってます(涙)
どうしたらいいでしょう(オロオロ)
[PR]

by rudoruhu20008 | 2009-01-25 11:21


<< 最近の近況      水槽状態 >>