学生AQUATime

gakuaqua.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 12日

自己?紹介

おっと忘れてました僕の水槽や水草・熱帯魚その他もろもろしょうかいしていきます。
ブリクサショートリーフです。モジャモジャになるの楽しみです(^ ^)
c0196721_20555572.jpg

エウステラリスspダッセンです
c0196721_20563754.jpg

南米ウィローモスですはやく綺麗にな~れ
c0196721_20572799.jpg

ルドヴィジアspキューバです水上葉から水中葉になりかけです
c0196721_20581527.jpg

グリーンロタラはまんま水上葉です(^ ^:)
c0196721_20584667.jpg

これが今のところ僕の水草たちですこれから更に増やしていきます流木も足して石も足していけたらいいな~とおもっていますさらにさらに水槽まで買って・・・いろいろ妄想してしまいますw
そういえばミニヘアーグラスも植えているんですがいい写真が取れませんでした(泣)
話し変わりますが僕ブログ初心者なんですがどなたかエクスブログでリンクの張り方教えてくださるかたいたらコメントくださいm(._.)m
今日はこの辺で終わらせていただきたいと思いますノシ
明日から学校だ推薦試験まであと2週間だ・・・(こんなにのんびりしてていいのかよ)
[PR]

by rudoruhu20008 | 2009-01-12 20:58


<< 更新遅くなります本格的にやばい...      換水したら気泡が沢山\(^^)/ >>